SSブログ

優雅 [花]

優雅にそよ風に揺れる・・・・

牡丹たち

 

肩寄せ合って咲いているものもいる

いつまでも、このときが続いてくれると良いな・・・・

 

晴天に眩しいほど輝いている

来年もきっと会おうね(^。^)

昭和記念公園にて


nice!(53)  コメント(43)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アート

nice! 53

コメント 43

やはり牡丹は花の王者です、綺麗ですね。
by (2006-05-09 21:10) 

優雅だよ♡
パワーもらえそうね。
by (2006-05-09 21:50) 

sera

きれい!
昭和記念公園には行ったことがないんです(^_^;)
色々な花があるんでしょうね、、
by sera (2006-05-09 21:51) 

Runa

とても 綺麗なボタンですね。
きっと あの 徳川美術館の ボタンも もう咲いたのでしょうね。
こんなに 綺麗だったのかと・・・
by Runa (2006-05-09 22:23) 

ぽんこ

きれいですね~
最後の黄色い子は和菓子みたいですぅ。
by ぽんこ (2006-05-09 22:26) 

春分

おー。この写真を見ただけで、気持ちが明るくなりました。
by 春分 (2006-05-09 22:40) 

kone

ホント〜〜〜優雅ですね♪(●^_^●)
美しい牡丹さんたち♪o(^-^)o
by kone (2006-05-09 23:35) 

気持ち、よさそうな気分になりますね。
by (2006-05-09 23:49) 

tom-is-enthusiastic-about-everything

色とりどりの牡丹♪
黄色い牡丹を初めて見ました!!牡丹は、本当に華やかで素敵です!
by tom-is-enthusiastic-about-everything (2006-05-10 00:45) 

みど

あああああああ、牡丹と石楠花の違いがわからない。。。。。
by みど (2006-05-10 01:49) 

おはようございます^^
ボタンってこんなに綺麗なお花でしたっけ・・・ほんとうに綺麗だわ。
by (2006-05-10 05:22) 

lingnam

うわ~♪なんてきれいな牡丹なんでしょうvv
大輪の花らしいあざやかさ!元気が出そうですv
by lingnam (2006-05-10 10:22) 

mippimama

綺麗〜輝いてますね彡☆
黄色の牡丹も素敵です〜
昭和記念公園.ここも行きたくなってしまった^^
by mippimama (2006-05-10 10:39) 

nonkumi

ぼたんの花びらって、和紙みたいです。
by nonkumi (2006-05-10 14:41) 

Baldhead1010

そういえば、春の花もかなり少なくなり、緑の葉っぱが多くなりましたね。
by Baldhead1010 (2006-05-10 15:35) 

momoe

立てば芍薬、座れば牡丹といいますが
まさに華やかな美女のようですね。
by momoe (2006-05-10 16:05) 

桜蘭

黄色い牡丹は初めてみました(*^。^*)
by 桜蘭 (2006-05-10 16:19) 

絵瑠

美しいお花達ですね。
薄紙の和紙で作ったような牡丹のお花、優雅な感じです。
by 絵瑠 (2006-05-10 23:13) 

kom

きれいですねえ。
こんな晴れた日は気持ちいいでしょうねえ・・・。最近、天気悪いです。
まだ行ったことはないんですが、昭和記念公園は良いみたいですね。
by kom (2006-05-10 23:47) 

atom

いい天気で、花が輝いてますね。
昭和記念公園、たくさん花がありますね。行きたいな。
by atom (2006-05-11 01:47) 

華やかな牡丹たちですね。気分も晴れやかになります。
by (2006-05-11 01:58) 

achami

みんなが一斉に笑ってるようにも見えますね^^
by achami (2006-05-11 02:04) 

hana

優雅にそよ風に揺れる・・・牡丹にピッタリの言葉ですね。
去年、昭和記念公園の牡丹を見てあまりの美しさにうっとり、ほんとうに綺麗でした^^。
今年は見に行けなかったので、aoさんのブログで拝見できラッキーでした。
by hana (2006-05-11 12:29) 

ecco

花びらのひらひらが和紙みたい。
by ecco (2006-05-11 21:21) 

お散歩爺

色とりどりのボタンが満開ですね。
やはり花の王者です、花が大きいだけに見応えがありますね。
by お散歩爺 (2006-05-12 06:47) 

マイケル

黄色いボタン珍しいですね。
ボタンつながりで、TBさせていただきました。
by マイケル (2006-05-12 08:27) 

とっしー

牡丹、ピンク色が可愛いです♪
黄色は見た事ないかも!明るい感じが素敵ですね(^-^)b
by とっしー (2006-05-13 11:38) 

mayumi

aoさん、見事です
黄色って珍しいですねw
by mayumi (2006-05-14 09:02) 

IXY-nob

先週が小石川で、今週が昭和記念公園とは・・・・。私は小石川の後、四国の松山に転勤し、東京に戻って国立に住みました。その頃子供が生まれ、お散歩はいつも昭和記念公園でした。なんだか奇遇ですね。
by IXY-nob (2006-05-14 17:38) 

黄色の牡丹綺麗ですね。
他と、別格ですね。^^;
by (2006-05-14 23:02) 

あやこ

日差しに花びらが輝いてまぶしいですね^^
by あやこ (2006-05-16 12:12) 

akamaru

周りのぼけてる感じが
またいいですね
by akamaru (2006-05-16 15:07) 

JOY

牡丹の花は、本当に豪華ですね!優しい黄色、心に沁みます^^
by JOY (2006-05-16 19:51) 

みつなり

日差しも眩しそうですね。
週末はこんな天気になる事を期待します。
by みつなり (2006-05-17 18:17) 

りっちゃまん

牡丹の花ってゴージャスですよね♪すてきー!!!
by りっちゃまん (2006-05-18 20:19) 

Silvermac

先日、島根県の大根島で牡丹を観てきましたが、それに劣らず美しいですね。
by Silvermac (2006-05-19 18:05) 

野うさぎ

黄色のボタン初めて見ます。綺麗ですね
ボタンの花って、本当に豪華ですね、
by 野うさぎ (2006-05-31 10:11) 

みおリン

はじめまして♪
aoさんのブログ気に入ったのでまた見に来ます\(^▽^)/
by みおリン (2006-06-11 12:51) 

mayumi

アジサイ満開です
我が家のアジサイいはピンクのガクアジサイが終わり
今は紫の花が見ごろです
お気に入りの白のガクアジサイは花をつけずに終わりそうです
いただいた鉢植えがいつのまにか大きく育っています
生命力感じますね
by mayumi (2006-06-13 08:03) 

まりえ

ご無沙汰です。
いつのまにか「夏」ですねw
by まりえ (2006-07-31 18:19) 

aoさん、お元気ですか。
by (2006-09-15 22:58) 

あかまる亭

ご無沙汰してま~ス
by あかまる亭 (2006-11-14 13:43) 

mami

更新が停まっていますが、お元気でしょうか?
いよいよ押し迫りましたね~♪
今年一年、お世話になりました。m(_ _)m
来年もよろしくお願いいたします。
どうぞ良いお年を~♪
by mami (2006-12-31 10:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

お花畑 その2ホオノキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。