SSブログ

お花畑 その2 [花]

初めまして

矢車菊 と申します

春なのに菊?   まあいいじゃあないですか

丘一杯に、こんなに咲いてるし・・・・

遠くから眺めると、ラベンダーみたい?

いえ!矢車菊です!

ほら、菊の形してるでしょ?

昭和記念公園にて


nice!(37)  コメント(26)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 37

コメント 26

こんばんは。
綺麗ですね~~特に一枚目。
矢車菊大好きなお花です。色が良いです物ね。このブルーも良いし薄いピンクや白も・・・見事にその美しさが出たお写真ですね。。。
by (2006-05-08 21:35) 

矢車菊、始めてみます。
本当に見事、丘一杯紫ですね。
by (2006-05-08 21:35) 

carefree

こんな菊もあるのですね。初めて見ました。
花のUPを撮る時、どの花を選ぶか迷いますよね。。。
by carefree (2006-05-08 22:08) 

Runa

矢車菊 綺麗ですね~
ハッとするような 鮮やかな青ですね。
by Runa (2006-05-08 22:34) 

目がさめるような色です。^^
by (2006-05-08 22:52) 

桜蘭

こんばんは♪
同じ種類のお花が一度にあると素敵ですね(*^。^*)
関係ないけど
nice!の最初のお三かた mamimamiimimimomo 偶然だと思うけど可愛いな♪
by 桜蘭 (2006-05-09 00:02) 

きれい!!!!
綺麗なブルー!!
by (2006-05-09 00:26) 

kom

昭和記念公園にこんな場所があるんですねー。知りませんでした。
さわやかな青ですね。
by kom (2006-05-09 00:26) 

HAL

とっても素敵な青ですね!!
青い花は涼しげでいいな〜
by HAL (2006-05-09 02:34) 

momoe

ドライフラワーにしても素敵ですよね。
by momoe (2006-05-09 09:32) 

みつなり

凄いですねー
昭和記念公園ってこんな所だったんでか。
by みつなり (2006-05-09 09:46) 

mippimama

うわっ〜綺麗彡☆
この青に癒されました(^▽^*)
by mippimama (2006-05-09 16:19) 

hana

目の覚めるような綺麗な青色ですね!
この他に白もピンクも素敵です。
私の子供の頃からあった馴染みのお花です^^。
by hana (2006-05-09 16:35) 

lingnam

今日は一面のブルーですね♪
さわやか~vv
by lingnam (2006-05-09 16:47) 

とっしー

すっごい綺麗です〜☆素敵なブルーだなぁ〜♪
ブルー好きにはたまりません(≧∀≦)
1枚目が特に好きです!
by とっしー (2006-05-09 20:15) 

sera

青い花が好きです。
こんなにたくさん咲いていたら目だって、きれいですね!
見てみたいな、、、、
by sera (2006-05-09 21:54) 

shareki

矢車菊の青はほんとに青いですね(笑)
好きな色です、この時期良いですね^^
by shareki (2006-05-09 22:17) 

kane

矢車菊、はじめて見ました。
丘一杯の青い花、素敵な場所ですね。
by kane (2006-05-10 12:36) 

Baldhead1010

きれいな青色ですねえ。
by Baldhead1010 (2006-05-10 15:33) 

atom

丘いっぱいの矢車菊、見てみたいです。
by atom (2006-05-11 01:49) 

achami

昭和記念公園、とても楽しそうですぅ〜!
by achami (2006-05-11 02:03) 

mayumi

この花を好きな人がいます
見せてあげたい、こんなにたくさん咲いてるのは
はじめてみましたw
by mayumi (2006-05-14 09:04) 

JOY

矢車菊の青、大好きです!^^ 昭和記念公園、とてもいいところですね♪
by JOY (2006-05-16 19:41) 

kyoko

青と緑だけって言うのも綺麗ですね。
空もお花も五月だぞって叫んでいるみたい!
矢車草だとずっと思っていたんですが、矢車菊なんですね!
by kyoko (2006-05-18 18:55) 

りっちゃまん

鮮やかな青!!こんなにたくさん咲いてるところ、見てみたいなぁ!!!
by りっちゃまん (2006-05-18 20:21) 

野うさぎ

素敵なところですね、沢山咲いていて、みんな同じ色が素敵です
by 野うさぎ (2006-05-31 10:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

花畑 その1優雅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。