SSブログ

ホオノキ [花]

皆さん、お久しぶりです

お元気ですか? aoは何とか、blogに戻りました(^_^;)

5月4日 みどりの日 新宿御苑は無料でした。

今日は、aoには珍しい ホオノキ

青空に映えて立派!

大きい花で、どんぶりくらい・・かな?

甘い、独特な良い臭いでた

 

少しずつアップしていきたいと思います。

皆さんよろしくね

(PS) 気のせいか、ページの入力の反応が遅いような・・・・・   皆さん、どうです?


nice!(28)  コメント(26)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アート

nice! 28

コメント 26

ちょうど一年ぶりになるの??
ほんでもって新宿御苑の写真からなんだ(笑)
お帰りなさい。
by (2007-05-06 11:00) 

お久しぶりです、宜しくね。
ホオノキの花、始めてみます。
by (2007-05-06 11:57) 

min

お帰りなさい(^^)
初めて見る花です。画像から香りがしてきそう。
アップ楽しみにしてますね。
by min (2007-05-06 12:28) 

mami

お久しぶりです。お元気そうで何より!
ホオノキ、手が届く所でしたか?
お越しいただきnice!を、ありがとうございました。(_ _)
by mami (2007-05-06 12:45) 

ecco

ご無沙汰です!
またaoさんの写真が見れるのですね^^

初めて見た不思議な花ですね。
南国の花のよう。。
by ecco (2007-05-06 13:30) 

こんにちは^^
ほんとうに、一年ぶりですわ~^^
もうホウノキが花をつけて!? また見に行く所ができちゃった~
春は忙しいわ・・・
ホウノキのお写真とっても良く撮れてますね~。下の方についていたのかしら・・・
by (2007-05-06 14:56) 

atom

お帰りなさい。
ホオノキの花はまだ見た事ないです。
ずいぶんと大きいんですね。
by atom (2007-05-06 20:41) 

hana

前の牡丹の写真を見て、本当に1年振りですね^^
先月、昭和記念公園に桜を見に行ってきましたが、ぼたんはまだでしたが日本庭園に行く途中の菜の花が見事でした。
5月4日緑の日、新宿御苑無料だったんですか?
知りませんでした!!
ホウノキの花初めてです。ずいぶん大きくて立派ですね。
by hana (2007-05-06 21:21) 

kone

お久しぶりで〜す♪o(^-^)o
ホオノキさん美しいですね〜♪(o^_^o)
ソネブロさんはたぶん、どんどんCPUに負荷がかかるようになっていっているんだと思いますよ〜
koneのMacでは重くて・・・
by kone (2007-05-06 21:30) 

絵瑠

aoさん、こんばんは。
暫くです!!お元気そうで何よりです。
又、宜しく御願い致します。
by 絵瑠 (2007-05-06 21:44) 

お久しぶりです。
また、よろしくお願い致します・^^
by (2007-05-06 22:24) 

kom

お久しぶりです。
復帰おめでとうごさいます。
ホオノキの花は初めてみます。とても印象的な花です。
近所にあったなあ。今度花が咲いてるか見にいかなくちゃ。
by kom (2007-05-06 22:25) 

桜蘭

お久しぶりです♪
また楽しみに待っています(*^。^*)
by 桜蘭 (2007-05-06 22:58) 

achami

ご無沙汰です^^
ホウノキって、こういう角度で見たことないです〜!
by achami (2007-05-06 23:13) 

みど

おかえりなさい。。ちょうど1年ぶりですか???
by みど (2007-05-07 00:09) 

mippimama

お帰りなさい〜〜〜\(*^∇^*)/
ホオノキが青空に映えとっても綺麗〜
また ao さんのお写真が拝見出来るなんて嬉しいな(V^−°)
by mippimama (2007-05-07 05:42) 

Baldhead1010

うちの山のホウノキは雄ばかりなのか、花を見たことないです。

葉っぱはたくさん拾ってきますが・・。
by Baldhead1010 (2007-05-07 08:13) 

うれしいな、aoさんお帰りなさい!
また綺麗なお花のお写真を沢山見せてくださいね。
ホオノキの花 アートですね(笑)
by (2007-05-07 11:09) 

あやこ

お久しぶりです^^ おかえりなさーーーいっ(^o^)/
ホオノキ 不思議なお花ですね^^
お写真 楽しみにしています^^
by あやこ (2007-05-07 20:38) 

momoe

ご無沙汰してます♪
嬉しいですね^^
また色々とお写真を拝見させてくださいね。
by momoe (2007-05-07 22:41) 

kane

おかえりなさ~い!
復帰嬉しいです。
ホオノキはじめて見ました、不思議な花ですね。
by kane (2007-05-10 22:42) 

葉っぱもでかいけど花もでかいよね。あの匂い、好きです。
by (2007-05-14 17:11) 

mami

お元気でしょうか?
明けまして、おめでとうございます。
素晴らしい一年になりますように!
by mami (2008-01-01 20:24) 

mami

こんにちは!
ご訪問、ありがとうございました。
懐かしいアイコンに思わず 「わァ~!」と叫んでしまいました。(笑)
お元気でいらっしゃるようですね!良かった!
by mami (2008-06-05 18:30) 

絵瑠

こんにちは。
mamiiさんの処でaoさんのアイコンをお見掛けしお訪ねしました。
お変わりなくお過ごしでしょうか?更新をお待ちして居ます^^
by 絵瑠 (2008-06-19 17:00) 

mimimomo

こんばんは^^
二年ぶりですね~
お元気でしたか?
始め頃からのお付き合いの方が
戻られるととっても嬉しいです。
またお写真アップされませんか?^^
by mimimomo (2009-08-19 19:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

優雅今年も春が・・・・ 1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。