SSブログ

蕾・・つぼみ [花]

いろいろな蕾

DSCF0350b.jpg

もうすぐ薔薇の季節ですね  楽しみですぅ

でも、こんな蕾もありました

DSCF0317b.jpg

冬の花だと思っていました
そういえば、むかし? 小石川植物園で今の時期に八重椿が咲き始めていました・・・(笑)

夏みかんの右の白い蕾

DSCF0356b.jpg

もしかしたら、レモンの花の蕾
去年もここにレモンがたくさん生っていました

やっとblogに戻ってきたので、ぼちぼち試運転します


blogを見に来ていただいた皆さんへ
aoはまだ病み上がり? なのでコメントまでは無理なようです
しばらくの間コメントは控えさせていただきます



nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

今年も春が・・・・ 1もう初夏? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。